こぼねと日常

好きなこと、記したいこと

【日記】もう8月も終わりそう

こんにちは。

今週も木曜日までやってきました。

週末が近づくにつれて、休日何をしようかで頭がいっぱいになります。

本当は、犬を連れて、どこか遠くへ旅行に行きたかったのですが

犬が可能なホテルや旅館を調べると、

犬と泊まるためには、狂犬病の予防接種と混合ワクチンの接種が必須になってるようで

うちの犬は、狂犬病の予防接種をまだ打っていないので

どのホテルや旅館も泊まれませんでした・・・

ただ、いろんなホテルや旅館を新しく知ることができたので、よかったとします笑

さぁ、この週末何をしようか。

この週末したいこと

読書したい

普段から本を読むほうではないですが、

たまに本を読みたくなります。

実家の本棚でも物色しに行ってみます。

釣りしたい

平日も釣りをしていますが、休日も釣りをしたいくらいはまっています。

そろそろ、イカが釣れるシーズンなので、エギングしてもよいかなと思っています。

洗車したい

車が汚れているので、キレイにしたい。

もう2ヶ月くらい洗車していないので、だいぶ汚れています。

暑くなる前の午前中に済ませよう。

 

こんな感じで、休日を過ごしたのかは

週明けくらいに日記に残してみようと思います。

 

今日は、空気公団を聴いていました。

このアルバムが本当に好きです。

夜に聴くのがとても気持ちが良いです。