こぼねと日常

好きなこと、記したいこと

【日記】散歩とストレッチ

こんにちは。

昨日から大阪生活が始まっています。

今日は、大阪は雨でした。

今週ずっと天気悪いですね。

近所を散歩

朝起きたら、犬といっしょに近くの公園へ、散歩にいきました。

公園にある池には、ときどきカワセミがいるようで

私が行った時も、カワセミに会えました。

iPhoneでズームして撮影したので、ぼけぼけですが

一応、カワセミです。笑

カワセミ

カワセミ

こんな身近にカワセミに会えるなんて、

普段見ることができない鳥に会えると、なんか嬉しいです。

また、夜には、晩御飯を食べたあとに家の周りを散歩しました。

私が家づくりをしているので、何か参考になる家はないか

あの家、素敵なだなーとか思いながら、のんびり歩いています。

今回は、夜に歩いたので、昼間にも見に行ってみて

昼と夜の違いを確認したいと思います。

なお、決して泥棒とは、違います。笑

ストレッチでリラックス

お風呂上がりには、自律神経を整えるべく

ストレッチに取り組みました。

正直なところ、どの程度効果があったのか実感はできていないですが、

ストレッチをしたことで、すっきりしたことは実感しました。

ストレッチは、10分くらいことなので、これからも毎日続けたいと思います。

 

今日は、このあたりにしたいと思います。

読んでいただき、ありがとうございます。

 

今日は、大好きなクラムボンを聴きながら、執筆しました。

やっぱりアルバム「JP」が好きです。