こぼねと日常

好きなこと、記したいこと

【日記】ラフティングに行ってきました

こんばんは。

今日から休日ですね。

私は、かねて決まっていた「ラフティング」をするために、徳島まで行ってきました。

道中ドライブ4時間かけて徳島へ

4時に起きて、4時半に大阪を出発しました。

途中のサービスエリアで朝食を食べたり、休憩したりしながら

徳島に着いたのは、8時半でした。

眠気に勝てず、ほぼ助手席で寝ていました。

現地について、ウェットスーツに着替えて、川に入りました。

天気も良く川の水が心地よい

連日の雨で、川が増水して、ラフティングできないかもと思っていましたが

そのような気配は一切なく、とても良いコンディションでラフティングできました。

ボートに乗って、急流に流されたり

泳ぎながらそのまま流される、ボディラフティングしたり

岩場から飛び降りたり

1日体をいじめ倒しました。

明日は、きっと筋肉痛です・・・

現地のガイドさんにいろいろ写真を撮ってもらったので

ラフティングの様子は、その写真を交えながら、後日詳細に書きたいと思います。

 

今日のところは、とてもあっけないですが、このあたりにして

眠りたいと思います笑

おやすみなさい。