こぼねと日常

好きなこと、記したいこと

Apple Watchのバンドを新調しました

こんにちは。

3日ぶりくらいにブログを更新します。

最近は、そこそこ仕事がハードな状態で、ついブログもさぼりがちになってしまっています。

そんな日々を過ごしていますが、気分転換にApple Watchのバンドを新調しました。

革(ぽい)バンドからシリコンバンドへ

以前は、革ぽいバンドを使っていました。

Amazonで1000円ぐらいで販売されており、安価ですがシンプルな革ぽいデザインで気に入っていました。

ただ、最近犬に噛まれて、穴が空いてしまったので、買い替えを決めました。

こんな感じです。。。

f:id:kobone_re:20220923141514j:image

 

買い換えたバンドは、シリコンバンドで

こちらも同じく安価なもので、また犬に噛まれて穴が空いてしまっても

買い替えやすい値段のものを選びました。

 

Apple Watchに装着するとこのような感じです。

シンプルなデザインで気に入っています。

f:id:kobone_re:20220923141525j:image

 

最近は、天気が悪い日々が続きますが

ちょっとしたことでリフレッシュしていきたいです。

ありがとうございました。