こぼねと日常

好きなこと、記したいこと

【日記】本日のお弁当は、唐揚げ弁当

 

こんばんは。

連日のお弁当日記です。

明日は、お弁当のリクエストがないので

朝ゆっくりできます〜笑

唐揚げ弁当

f:id:kobone_re:20220908232321j:image

本日のお弁当のメインは、唐揚げにしました。

今日は、お弁当に詰めた写真もあります。笑

 

唐揚げのレシピは、こちらです。

リュウジ先生、いつもお世話になります。

味付けは、ポン酢と柚子胡椒で味付けをするので、

あげているのに、さっぱり美味しいです。


www.youtube.com

f:id:kobone_re:20220908232257j:image

こんな感じです。

盛り付けは、いまいちですが、いい感じに揚げられました。

 

もう一品は、キャベツナムル


www.youtube.com

またしても、コウケンテツ先生お世話になります。

本当は、もっと野菜を入れたいけども、

事情で、使える野菜が限られているので、なかなか作れません。

 

今日は、揚げ物を成功できたので、とても満足しています。

また、料理して、ブログを書けたらと思います。

ありがとうございます。