こぼねと日常

好きなこと、記したいこと

【日記】野球三昧の週末

こんにちは。

待ちに待った、休日始まりました。(歓喜!)

まずは、洗車から

週末にやりたいと考えていた「洗車」から始めました。

蚊と暑さと戦いながら、ワックスがけまでやりました。

ピカピカな車を見ると気持ちいいです。

洗車中に近所の小学生に挨拶されたような気がしたのですが

イヤホンをしていたので、ちゃんと気づかなかった・・・

挨拶しないおじさんとして、覚えられたくない・・・

午後は野球観戦

洗車で浴びた暑さの影響で、

洗車のあとは、家で伸びていました。

14:00からオリックス vs 西武の試合を観戦していました。

(当方、オリックス贔屓です。)

終始オリックスのペースで、見ているこちらも心が穏やかでした。

明日も、選手には、頑張って欲しいです。

 

パ・リーグは、なかなかテレビ放送ないですが

この8月末は、パ・リーグTVが無料キャンペーンをやっていて

お、無料で観れるならと思って、契約してしまいました。

忘れないように?キャンペーンが、終わるまえに解約しないと。

pacificleague.com

明日も、パ・リーグTVで観戦したいと思います。

今日は、このような感じの休日でした。

まだ、「読書をする」と「釣り」が残っています。

ここまで、読んでいただきありがとうございました 。

 

今日は、VELTPUNCHというバンドを聴きながら、執筆しました。

今年25周年のようです。おめでたいです。

普段サラリーマンをやりながら、バンド活動していて

活動ペースがとてもゆっくりですが、純粋なギターロックで聴いていて、気持ち良いです。